2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > ニコニコ > title - say あぁぁぁあぁあぁあっ!

say あぁぁぁあぁあぁあっ!




おはよう!! 今日はテストです、頑張ります!! テスト終わったらめっちゃ楽しんでこうぜ! だって終わったら次はクラスパーティーだ(それいい?わかんないww)!! そして冬休みと呼ばれたんだ!!!! やった!! 早いんでしょ、 うふふっ とにかく、 この金曜日はちびいぬくんがあたしたちのコラボを上がりましたんだ(これもいいかなwww)! めっちゃ楽しかったんです、 またコラボしましょう!! コメとマイリスとどうぞどうぞ! すごく嬉しいになるよ! これはあたしの初コラボだからよろしくお願いします。 いっぱいコラボあるだからお楽しみにしてくださいっ! がんばれいれいっ!

はい、以上です(死ぬ) 昨日ライトショーを見に来た!いつもいつもすごかったんだね。
来年もまたきたい!!めっちゃ疲れたんだけど実はまだ眠いにゃんっw

また書くしますー ばい!


カテゴリ-[ニコニコ] Trackbacks:(0) Comments:(0) top↑


+ Comment List +

<<次の次の次の次の次の次ー!!!!!← | HOME | Be safe!キャンディーらぶ✿>>















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://reili.blog127.fc2.com/tb.php/240-75a8389c
Use trackback on this entry.

| HOME |
プロフィール

れいれい reirei

Author:れいれい reirei


れいれいです! フィリピンから来ました。エビが大好きです。





YouTube | twitter | ask.fm








r a n d o m